SSブログ

ビバ☆休日 [直ちゃん]

5月31日 土曜日に大好きな[黒ハート] 森山直太郎のコンサートに行ってきました[黒ハート] 約1年ぶりのコンサートで大興奮!!
本当に楽しかったです[るんるん]
あの素敵な歌声を聞いていたら、なんだかカナダに行くのが嫌になって 「直ちゃんがいる日本にずっといた~い[もうやだ~(悲しい顔)]」 と一瞬思ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、9月にはファンクラブ企画でZEPP SENDAI でのイベントがあるのに その頃はカナダにいるので・・・・ 尚更そう思ってしまいました[ふらふら]
でもでも 本当に幸せな時間でした[揺れるハート] 直ちゃんかっこよかった[黒ハート][るんるん]


さて、その次の日、日曜は現実に戻り・・・(笑)
友達と買い物に出掛けて、ようやく新しいスーツケースを買いました!!
うすピンクで少し大きめのものをゲットしました[ぴかぴか(新しい)]
以前使っていたスーツケースに比べて、軽い軽い! 最近のは軽量なんですね。
それにTSAロックが付いているので、アメリカ経由でカナダ入りする私にとって、とても使い勝手が良さそうです[グッド(上向き矢印)]
買い物の後はいつものメンバー YちゃんとSちゃんとファミレスでバカ話をして盛り上がりました!
久々に充実した休日になり、本当に楽しかったです[るんるん]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

MAYUKO

はじめまして☆
私も、9月にワーホリでトロントに行くので、
検索して見ていたのですが、他にも共通点がっ♪
私も、直太朗のファンだということ☆
カナダに行くために、ファンクラブはやめちゃったんですが。。
ね~っ、ファンクラブ限定ライブ久々だったから行きたかったですよね。
残念っ!!
お互い、がんばりましょうね♪
by MAYUKO (2008-07-28 12:33) 

さくら

MAYUKOさんへ

9月からトロントに来るんですね(^^)
しかも直太朗ファンなんですね♪ なんだか嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!!
準備は大変だと思いますが、頑張って下さいね!
by さくら (2008-08-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

再び!?ワーホリブルー!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。