SSブログ

♪アジア料理食べつくし♪ [ワーホリ生活]

ここ最近、胃腸の具合が悪く、体がだるい日が続きました。

ようやく回復してきたので、昨日はショッピングモールに行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


ショッピングモールでは私の冬用のブーツ探しをしました[るんるん]
でも、なかなか良い靴に出会えなくて、今回はあえなく断念[たらーっ(汗)]

今週の日曜にまた違うお店に行って、探したいな~と思っています[グッド(上向き矢印)]


ショッピングモールではフードコートがあったりと、美味しいそうなものがた~くさん[黒ハート]
今まで胃腸が悪かったくせに、たくさん食べてしまいました。 ( 大丈夫かな[exclamation&question] )

まずは・・・

マンゴースムース  ブラックタピオカ入り 飲みました[かわいい]

2387646

大のタピオカ好きなので、本当に幸せでした[揺れるハート]
美味しいかったですよ[グッド(上向き矢印)]


その次は・・  タピオカを飲んだ後にも関わらず 「 お腹すいたね~ 」 ということで、フードコートへ[exclamation×2]

数あるお店の中から選んだのはタイ料理屋さん。

PATTAI を食べました[レストラン]
タイに行ったときに食べたものとは少し違うタイプでしたが、とてもボリュームがあって、二人で食べてもお腹いっぱいになるほど[グッド(上向き矢印)]  
これおすすめです[るんるん]

2387647


さぁ、お腹いっぱいになったところで場所を移動[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

今度はFinchよりも北にある、御用達の韓国スーパーへ[exclamation×2]
韓国のパンケーキのようなもの 「 ホットク 」 を食べて、餃子のスープも食べました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さすがに食べ過ぎて、お腹も一生懸命消化しているのか、終始 クルクル[ー(長音記号2)]と鳴り続けていました[ふらふら]

でも大満足の一日でした[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪やこんこん♪面接 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。