SSブログ

冬の生活 [ワーホリ生活]

トロントは一段と寒くなり、最低気温 -20℃の日もあります。
体感温度はなんと[exclamation]-30℃の時もあるそうです。 


平日は仕事がある為、どうしても外出しなければいけないけど、出来れば外に出たくない[たらーっ(汗)]

トロント市民はこんな冬をどのように過ごしているのかしら?

市内にたくさんあるスケート?

それとも、アイスホッケーの観戦??

それとも、それとも、雪だるま作り???


う~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、雪だるまを作っている子どもなんて見たことないしなぁ。

本当、みんな何をしているんだろう?


私はというと、休日はお菓子作りにはまっております[バースデー]

日本で全く興味のなかったお菓子作りですが、ここカナダにて、何故かはまってしまいました。

初めて作ったときは、全く膨らまず、しかも焦げました。
でも、2回目の苺のケーキは成功し、今日作ったパウンドケーキも美味しくできました[るんるん]

成功すると嬉しいもんですね[黒ハート]

これからもマフィンや他のケーキにも挑戦したいなぁ。

2486791


2486789
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

原因判明!!ポルトガル料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。