SSブログ

危なかった・・・ [ワーホリ生活]

メキシコから帰ってきて驚きのニュースを聞きました[耳]

今回のパッケージツアーを企画した旅行会社が倒産したらしいのです[ふらふら]
私達がカナダへ帰った次の日にニュースになっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

その為、たくさんのトラブルがあったそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

もし、その時にカンクンにいたら大変な騒動に巻き込まれていたに違いありません[バッド(下向き矢印)]

そして、豚インフルエンザ問題。
一週間でも旅行日程がずれていたらと思うと怖いですよね。
本当にラッキーでした[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カンクン その⑥ハンバーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。