SSブログ

ハンバーガー [ワーホリ生活]

一昨日、FINCH駅から少し北にあるハンバーガー屋さんへ行ってきました[ファーストフード][わーい(嬉しい顔)]

通りかかったときにいつも賑わっているので気になっていたお店[かわいい]

トロントのレストラン賞[exclamation&question]を数々受賞しているらしいです。

入ってみると、そこはごく普通なハンバーガー屋さんというイメージ。
違うのは、ハンバーグがビーフ100%で、その場で焼いてくれること[目]
ピクルスやトマトなどのトッピングも選ぶことが出来るのです[グッド(上向き矢印)]

店員 「 初めて?? ここに来た人は必ず次も来るんだよ。 (そのくらい美味しいらしいです。) 」

と店員さんが言っていた通り、本当においしかった[黒ハート]
何よりもボリュームが普通ではない[exclamation×2]
持つことも大変なので、フォークを使って食べました[レストラン]

2765222


普段大食いの私でさえ完食は厳しく、ちょっとだけパンを残してしまうくらいのボリュームでした。
でも、おいしかったよ[るんるん] 
ごちそう様でした[ー(長音記号1)][かわいい]

2765223
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

危なかった・・・初体験! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。