SSブログ

再び!? [ワーホリ準備]

耳の具合は一向に良くなる気配がなく、それに加えて 風邪をひいてしまったようです。

鼻水が出ているせいで、今週は耳の治療すら出来ず[あせあせ(飛び散る汗)]薬の量も増えちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな体がきつい時に・・・

彼からメール[mail to]が届きました。

「 前略   この間 (彼の) お母さんに電話すると言ってたけど、どうして出来ないんだ? 」

私が 「 風邪をひいて、 仕事が終わってから家に帰ると へとへとで 何も出来ない 」 と言っても、聞く耳もたず状態[たらーっ(汗)]
なんだか余計疲れて、それからメールしていません[バッド(下向き矢印)]

もちろんメールでは 私の体を気にしてはいるものの、どこか一方的なような・・そんな気がする[バッド(下向き矢印)]

もう少し私の生活を考えてほしいし、考えを押し付けないでほしいな~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ミエ@

こんにちわ!初めてお邪魔します☆
ワーホリに行くまで、病院通いはしっかりしておいた方が良いですよ。
そして保険も。私の周りでもいろんな経験談がありますので。

私もトロントで韓国の男の子と出会う機会は多いです。
私は韓国の男の子は好きですけど、仲良くなると電話とかけっこうスゴイな…なんて思ったり。笑
by ミエ@ (2008-05-24 01:27) 

Kaz

はじめまして。

ミエちゃんのところから飛んできましたがもともとはSucciの友達のKazといいます。今バンクーバーに韓国人の旦那、6ヶ月のBabyと住んでいます。

韓国人の彼とお付き合いされているんですね。
数年前の自分を思い出しました。

電話の事、結婚する前はさすがに言われなかったですけど、結婚してからは「ミョヌリ(嫁)から安否電話がない」とチクチク言われてます。。。電話、苦手なもので。。。

言葉ができなくても、「電話をかける=気にかけている」という事らしいのですることに意味があるみたいですよ。

もし本当に無理なら、最初から頑張るとしんどいので、「日本では彼氏のお母さんに電話なんてしないんだよ!」って言ってもいいと思いますよ。

これからワーホリでトロントに来られるんですね!
充実した時間になるといいですね。
by Kaz (2008-05-26 15:20) 

さくら

ミエ@さんへ
 
すいません。実は、ミエ@さんからのコメントを今日気付きました;
もうすぐ、あと数時間で日本に着きますね。
私もミエ@さんみたいに素晴しい経験ができるといいなぁと思っています。またミエ@さんのブログ 遊びに行きますね♪

                                     さくら
by さくら (2008-06-10 21:49) 

さくら

kazさんへ

再び すいません・・・。 kazさんのコメントも今気付きました。
kazさんはバンクーバーで韓国人の旦那さんとお子さんと住んでいるんですね。 すごいです!! 尊敬しちゃいます ^^
電話は未だにしていませんが、いつか嫁になった時にでもしたいと思います。(笑) そんなことを言って、結局恐ろしくて電話しなければならない状況になりそうですが・・。
これから kazさんのこと、韓国人の旦那さんのこと。色々なことを教えてくださいね。 よろしくお願いします!!
by さくら (2008-06-10 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

病院通いビバ☆休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。