SSブログ

ワーホリブルー!? [ワーホリ準備]

ただ今 ワーホリブルー中です・・・。
ワーホリブルーとは、花嫁さんが結婚前になるという 「 マリッジブルー 」 にかけて、 ワーホリ直前にナーバスになることを言います。
(私の周りだけの言葉かもしれませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
ここ最近で私の周りの環境が変わったことも原因の一つかもしれません。

友達に病気が見つかり手術することが決まりました。しかし、手術をする時に私はカナダにいるので一緒にいることが出来ないこと。
もう一人の友達は付き合っていた彼女と電撃入籍をし、さらに今年の秋が終わる頃に赤ちゃんが生まれる予定であること。
その他 諸々。

もし私がワーホリ後に地元に帰ったら、きっと違う環境になっていることでしょう。
オーストラリアにワーホリしていた時に経験しているので分かっていますが、それはごく当たり前のことなんですよね[ふらふら]
分かってはいながらも、それが少し心配であり不安なんです。しかも、大事な友達を側で応援してあげられないこと・・・
それが本当に悔しくてたまりません。

入国日をずらしたら? と言われるかもしれませんが、カナダで待っている人もいるし、その為の準備もしている。
それに1月には家庭の事情で帰国しなければいけないので、私には時間がないのです。

友達も 「帰ってきて、あの時に こうすれば良かった・・ なんて後悔しないように!やりたい事をちゃんとするんだよ」 と言ってくれているので、その応援を無駄にはできません[あせあせ(飛び散る汗)]
出発する日まで 残り1ヶ月[exclamation]
少し ワーホリブルーですが、負けずに気合を入れて 頑張りたいと思います[パンチ][ぴかぴか(新しい)]








タグ:ワーホリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ビバ☆休日あと一ヶ月!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。