SSブログ

今日は父の日!! [地元話]

まだまだ余震は続いているみたいです。

私が住んでいる地域では体感できる程の地震は少ないものの、それでもちょくちょく余震がある気がします。
電車も昨日の地震の影響で遅れが出たり、一部運休になっているそうです。
本当に地震は恐ろしいですね。  これからくると言われている宮城県沖地震がきたら、一体どうなることでしょう[がく~(落胆した顔)]
考えたくもないけど、近い将来確実にくるので、その為の心構えは必要な気がします。

さて、話は変わりますが・・・
今日は父の日ですね。
朝起きたら、一人暮らしをしている妹から父宛に贈り物が届いていました。
父の日のことをすっかり忘れていた私・・・[あせあせ(飛び散る汗)] それを見てかなり焦りました。
しかも 、何も用意していない私を見て、母が一言 「あーあ なんて親想いなんだろう!」 
[ふらふら]最悪です・・。 
その時は軽~く無視したけど、さすがに姉の私が何もしないのは・・・
ということで、英会話の後にケーキを買いました。
来週には友達の結婚式もあり貧乏なので、それだけしか買ってあげられないけど、物より心ということで・・
お父さん勘弁してください[たらーっ(汗)]
タグ:父の日 地震
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震・・・保険選び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。