SSブログ

保険選び [ワーホリ準備]

ようやく海外旅行保険選びが無事に終わりました~[わーい(嬉しい顔)]
悩みに悩んだ結果、結局インターネットで申し込みをしました。
大体1週間程で保険のガイドブック(?)等が送られてくるそうです。

まずはこれで一安心[グッド(上向き矢印)]

ビザも航空券も取ったし。保険にも入った。スーツケースも買った。
とりあえず、学校は現地に着いて見学してから決めようと思っているので、それは大丈夫。 
そして、ある程度のトラベラーズチェックは通販で買ったので、残りのドルは7月になってから買うとして。(ただ、最近また円安傾向なので焦っていますが[ふらふら]
あとやる事と言えば、身の回り品の購入&パッキング[exclamation×2]
そして、役所での手続き。国際運転免許証の取得くらいでしょうか。
でも、なんだか何かを忘れている気がします・・・[たらーっ(汗)] もし、これをしたほうが良いとアドバイスがあったら、ぜひ教えて下さい[グッド(上向き矢印)]お願いします[exclamation]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は父の日!!あと約2週間・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。