SSブログ

あと約2週間・・ [ワーホリ準備]

久し振りのブログ更新です[exclamation]
休日は友達の結婚式に行ってきました~[ハートたち(複数ハート)]
ワーホリのビザを取った後に決まった友達の結婚式。
実は・・・ビザを申請した時、渡航日は6月8日を予定していました。
でも、どうしてもお祝いしたかったので、渡航日を7月6日に変更したんです。
そんな大切な結婚式。
土曜日から泊まりで岩手県まで行き、日曜日の結婚式に参加しました[グッド(上向き矢印)]
かなりの田舎でコンビニも近くにない所でしたが、友達の花嫁姿を見ることができて本当に嬉しくて感動しちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
Eちゃん・H君 いつまでもお幸せに~~~[ぴかぴか(新しい)]


そして、私はいよいよワーホリ生活に向けて、カウントダウンが始まりました。
やる事が山ほどあります[たらーっ(汗)]
この間持っていく洋服整理をしていたら、驚くほど洋服がな~~~い[ふらふら]
特に夏用の半袖T シャツがないのです。持っている半袖はほとんどがロゴ入りTシャツ
ロゴ入りは日本では普通に着れますが、海外で着てしまうと、外国人にその文字を読まれ、笑われてしまうので恥ずかしくて着れないのです[あせあせ(飛び散る汗)] (英会話の時に経験済み)
日本で外国人が日本語Tシャツを着ているのと同じなんですよね・・。
なので、安いTシャツを大量に買おうかなと思っています。

休日は友達と会う約束をしていて、おばあちゃん達へ挨拶に行ったり、お墓参りに行ったりと予定がびっちりなので、
平日に少しずつ準備をしていきたいと思います[手(チョキ)]
がんばります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保険選びラスト1日!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。