SSブログ

キャンプ [ワーホリ生活]

先週の日曜日から月曜日にかけて、キャンプに行ってきました[るんるん]


場所は、トロントから車で約2時間半くらいの所にある Warsaw Caves という所。

家のオーナーにアイスボックスを借りて、その中に買った食材やビールなどの飲み物、そして、冷やす為の氷を入れて、Let's Go[exclamation×2]

HWYを走っていき、トロントから離れると、そこはファームや森が広がっていて、まるで違う世界に来たような感覚でした[わーい(嬉しい顔)]
途中、たぬきやきつねが車に轢かれている衝撃的な場面もありましたが、それ以外はとてもリラックスしながらのドライブでした[黒ハート]

キャンプ場に到着すると同時に、食事の為の火おこしに挑戦[グッド(上向き矢印)]
これがまた難しくて難しくて[あせあせ(飛び散る汗)]
けっこう時間はかかりましたが、なんとか火がついたので、その後はBBQ[時計][ぴかぴか(新しい)]

サーモンやソーセージなどを焼いて食べると、これがまた美味[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり大自然の中で食べるのは良いですね[るんるん]


途中で 隣の敷地にいるカナダ人グループにソーセージやお酒、焼いたマシュマロを頂いて、食べてみると・・・これまた本当に美味しかったです[るんるん]

お腹いっぱい食べた後は、シャワーを浴びたのですが、BBQにおいは消せず。
薪のにおいをプンプンさせながら、車で寝ました。(フラットにできる車なんです)
空を見上げると星空がとてもきれいで、天の川まで見えました[ハートたち(複数ハート)]
トロントでは日本以上に星が見えなくて、きれいな星空が見たいなーと思っていたので、本当に癒されました[揺れるハート]

やっぱり自然はいいですね☆
これからも、もっともっと色々なところに行って、癒されたいです[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から3連休トロント国際映画祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。