SSブログ

トロント国際映画祭 [ワーホリ生活]

9月4日から13日まで開催される 「 トロント 国際映画祭 」

一時はボランティアをしようと面接まで行きましたが、生活の為・・・仕方がなく仕事をすることを選んだ私。(**)
しかし、ボランティアが出来ないからといって、映画祭に参加できないわけではありません!!

様々な映画館の会場で行われるこの映画祭には、メインとなっている会場にレッドカーペットがあるんです。
そこには毎日のように有名な俳優さんや女優さんが来るので、そこに行けば、ハリウッドスターにも会えるし、映画祭の雰囲気も味わえる(^^)/ 

というわけで、さっそく行ってきました♪

9/5(金)

気合を入れて、大好きな大物俳優さんが来る日に行ってみると、最初は人もまばらだったのですが、直前になると・・・
人・人・人 !!!
かなりの人数が集まっていました。

大物俳優 B・P が登場すると、ものすごいシャッターの光と悲鳴に近い声。
さすが B・P !!
やっぱりとてもかっこよかったです。そして、何よりも優しい♪

ある俳優さんや女優さんはファンに少しだけ挨拶して、記者がいる所へと移動して行ったのにもかかわらず、B・P は会場の隅から隅まで歩いて行き、サインをして、握手をして・・・。
こんな私もサインと握手をしてもらいました (^O^)
ファンにとって、最高の時間でした。 ありがとう B・P ☆


そして、 9月6日(土)

これまた、大好きな映画に出ている女優さんを見に行ってきました♪
とっても可愛くて、スタイル抜群!!

車から出た後すぐに、私が立っている場所に来てくれて、なんと1番最初にサインをしてもらえました☆
しかも、私の持っていたペンを使って、周りにいる人達にもサインをしてました。
サインの後に、 「 これ誰の? 」と聞いていたので、 「 はい!!!!!!」
と答えて、ペンを返してもらいました☆
このラッキーな出来事に足が震えてしまいましたが、本当に嬉しかったです♪


ちょっと (っていうか、かなり?) ミーハーな私になってしまいましたが、ハリウッドスターに会えて、サインまでもらって、本当に最高の出来事でした。

これからも、まだまだ続く映画祭。
今度は映画を見たいなーと思っています♪
韓国のスターも来るようなので、時間があったら見に行きたいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンプ曇り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。