SSブログ

曇り [ワーホリ生活]

今日は曇り時々雨のトロント。

昼は少し日が出ていたので、せっかくお風呂用のマットなどを洗って、干していたのに(**) 

9月に'入って、皆が口々に言う言葉。
それは 「 あーあ。 これで夏も終わりか。 これから秋がきて、冬がきて・・・寒い季節がやってくる  」 

私はまだトロントの冬を経験したことがないので、一体どのくらい寒いのか検討がつきません。
分かってるのは、地元よりも寒いことくらい (笑)

冬用のコートはカナダの冬に対応できるように、こちらで買うつもりなんですが、今のところ、私に合うサイズを見つけられません。
丁度良いサイズかな?と思って、合わせてみると・・・ 袖が長ーい!!?

やっぱりカナダ仕様のようで、典型的な日本人の私の腕には合わないようです。
どうしよう・・・。
もう少ししたら品揃えも数多くなってくるだろうし、良いのが見つかるといいな (^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トロント国際映画祭晴れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。