SSブログ

インド料理 [ワーホリ生活]

昨日インド料理食べてきましたよー!!
韓国人の友達とカナディアンの彼氏、私の三人でQueen St にあるレストランに行きました。

頼んだのは、ポークカレーとナン。そして、大好きなマンゴーが入ったラッシー[黒ハート]
カレーはマイルドな感じで、かぼちゃのような甘みがあって美味しかったです。
一押しはやっぱりマンゴーラッシー[かわいい]濃くがあって美味しかったです[黒ハート]
インド料理に行ったのに、なぜかマンゴーラッシーに惚れた私でした[るんるん]

その後、近くのバーへ[exclamation×2]
バーで飲むのは初めての体験。
少しドキドキしながら、ビールを飲んでいると、なんだかお腹が気持ち悪くなってきて[あせあせ(飛び散る汗)] 
そのまま一晩中苦しみました・・・。

何が原因なのか・・・。お酒は強い方だし。
もしかしたら、食あたり[exclamation&question]
それとも、食べ合わせが悪かったのかな。

今でも胃が痛いです[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな恐怖心(?)からか、美味しかったインド料理でも、しばらくはいいかなぁ[ふらふら] なんて思っています[たらーっ(汗)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れ!回復!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。