SSブログ

回復!! [ワーホリ生活]

インド料理事件!? から、無事に回復しました(^^)

昨日はコリアンスーパーでお買い物。
家からは遠いので、相方の車[車(セダン)]で行きました。 

Finch駅から少し行った所にあるスーパーで、これがかなり広いんです。
フードコートがあったり、韓国料理の惣菜、本など幅広く売っているスーパーで見ているだけで面白い♪
もちろん、日本食も置いてあります。
ここのお肉が新鮮でいつもここで買うんです☆

カナダでは珍しい、餃子やキムチなどの試食もあって、年甲斐もなく、食べまくってしまいました[たらーっ(汗)]

そして、韓国ではチュソクにあたる時期なので、ここコリアンスーパーでもチュソクセールをしていましたよ。
100ドルもするお肉やお高いフルーツが売っていて、カナダにいながらも韓国の文化に触れることが出来ました!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インド料理寒い寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。