SSブログ

日本食 [ワーホリ生活]

トロントに来てから、韓国料理やインド料理、ギリシア料理など、多国籍の料理を食べる機会が増えました[レストラン]

でも、外食をするのは月に数回。
外食は好きな方だけど、さすがに食費がかさむので、たいていは自炊をしています。


私の料理はというと・・・ ほぼ創作料理[グッド(上向き矢印)]
次回に同じものを作れって言われても、たぶん無理[あせあせ(飛び散る汗)]

自分一人で食べるだけなら全然構わないけど、さすがに相方も食べるので、最近はインターネットでレシピを検索しながら、コツコツと料理の勉強をしています[わーい(嬉しい顔)]

作るものといえば、もちろん日本食がメイン[黒ハート]
コロッケやカレーライス、和風パスタ、焼きうどん、餃子など・・・少しずつ料理の腕も上がってきたかな。

これからは韓国料理にも挑戦していきたいです[手(チョキ)]
もし、おすすめレシピがあったら、ぜひ教えてください[るんるん]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごぶさたです♪韓国家庭料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。