SSブログ

サンタパレード [ワーホリ生活]

本日2回目。


日本に来る前日。 11月16日日曜日


トロントのダウンタウンでは 「 サンタ パレード 」 がありました~~[黒ハート]

そういうものに弱い私[るんるん]

彼氏を無理やり連れて、行ってきました[ぴかぴか(新しい)]



その日は雪が降っていて足が凍える程寒かったけど、パレードが始まったら、それどころではなかった。



最初に郵便ポストが登場し、サンタさんへのお手紙を観客から集めていたり・・・

2329107

ピエロがお菓子をばら撒いていたり・・・ ( そのお菓子が私のおでこにパーーーンと当たり、ピエロが焦ってました^^)


大好きなプーさんが登場したり・・・

2329108


本当に夢の世界でした[黒ハート]

最後にサンタクロースが登場!!
2329109


サンタが来るまで1時間以上待ったのに、あっという間に去っていきました。
忙しいサンタだから仕方ないけど、何もあんな速さで行かなくても・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

楽しかったけど、ちょっぴり悲しかったパレードでした[るんるん]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実は・・・いよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。