SSブログ

いよいよ [ワーホリ生活]

明日の朝、カナダへ再び旅立ちます!!

1週間ほどの滞在だったから、夜は飲み歩き[ビール]、 そして、買い物をし・・・とかなり忙しい毎日だった[あせあせ(飛び散る汗)]

いっぱい買い物をしてしまったので、今まで使っていたハードタイプの大きいスーツケースの他に、ソフトタイプの小さいスーツケースを用意。


受託荷物は2つまでで各23キロまでOKだから、何とかなるかな[るんるん]

 

友達には 「 なんで帰るの??  本帰国はいつ??  早く帰ってきて~ 」 と言われ ( 半分 冗談で )、 まだ日本にいたい気分になって・・・。
きっと、これ以上日本にいたらカナダに帰れなくなるから、かえって良かったのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

カナダ・トロントはかなり寒いらしいので、凍えないようにしなきゃ。
日本で買ったロングダウンジャケットに手袋をつけ、完全防備で帰りたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


今度の更新はカナダからかな[グッド(上向き矢印)]

なるべく早めに更新できるように頑張りまーす[黒ハート]


それでは[手(パー)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンタパレード2度目のトロント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。