SSブログ

2度目のトロント [ワーホリ生活]

トロントに帰ってきました[exclamation]


トロントは・・・   寒い[exclamation×2]

私が帰った時、日本も今年初の寒波がきたせいで、雪が降っていてけっこう寒かったけど、やっぱりトロントとは比べ物にはならないかも[あせあせ(飛び散る汗)]

これからくるという[雪]


恐ろしい限りです[たらーっ(汗)]



そういえば、11月31日から私の家に新しいシェアメイトさんがやってきました[グッド(上向き矢印)]

9ヶ月の赤ちゃんに2人の小学生、そして両親。韓国人の5人家族が新しいシェアメイトです。


まさか、家族がシェアメイトになるとは思ってもいなかったので少しビックリしました。
でも、感じの良い家族なので、これから仲良くやっていけるといいな☆


それよりも!! かなり驚いたことが新しいシェアメイトが引越してきて起こったのです!!

それは・・・  家のオーナーが関係しているんだけど、話が長くなりそうなので、また今度書きます。

次回お楽しみに~ (笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよオーナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。