SSブログ

ゲット!! [ワーホリ生活]

ようやくメトロパスゲットしました[グッド(上向き矢印)]
99ドルで安くゲットできたので大満足[かわいい]

私が利用しているエージェンシーはかなり小さいけど、学校を申し込まなくても利用できるのが嬉しいところ[るんるん]
しかも、メトロパスまで安くしてもらえるから[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

昨日はそこでやっているConversation Class をトライアルで受けてきました。

久しぶりにこういうクラスを受けたから緊張しました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、他の生徒さんのレベルについていくのにやっとの状態。
勉強しなきゃだな~って改めて思ったよ[あせあせ(飛び散る汗)]  当たり前か[exclamation&question](笑)


他の学校のトライアルも受けるつもりだから、これから楽しくなりそうです[ぴかぴか(新しい)]
友達もできるといいなぁ[わーい(嬉しい顔)]


エージェンシーを出た後は、 North york まで行って、彼とその友達とベトナム料理のフォーを食べました[レストラン]

お米から出来ている麺で、あっさりしていて美味しいです[黒ハート]

みなさんもぜひお試しください[かわいい]
って、このブログを読んでいる人はいるのかな???[ふらふら]

もしいたら、気軽にコメント下さい[黒ハート]

待ってます[かわいい](笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度こそ!!喧嘩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。