SSブログ

喧嘩 [ワーホリ生活]

また彼と喧嘩しちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

理由はささいなこと。  私も半分悪いんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


前から思っていたんだけど、彼の怒りかたは少し怖い。 っていうか、怖い。


元シェアメイトである韓国人の女の子は 「 韓国人の男性は怒ると怖いんだよ。一方的に物を言うし。 」

と言っていました。

まぁ、それは国とか関係ないし、人によると思うんだけどね。


でも、彼は韓国人らしいあつ~い性格の持ち主のようです。

私も強い性格だから、喧嘩したらお互いが譲らない感じです。
う~ん[ダッシュ(走り出すさま)]

私が大人になって 「 はい そうですねーー。 」って軽くあしらっておくのがいいのかもしれないと思うんだけど、なかなか出来ず[もうやだ~(悲しい顔)]

私が大人になるにはもう少し時間が必要みたいです[バッド(下向き矢印)]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲット!!大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。