SSブログ

☆クリスマス☆ [ワーホリ生活]

25日 クリスマス の当日。

トロントではほとんどのお店が閉まっていて、みんな教会へ行くか、お家で過ごすようです。
街中もシーンと静まりかえっていました。

どこも行くところがないし、つまらないから
私も家で映画を見たり、ごろごろとしました。
だからか、あんまりクリスマス[クリスマス]という感じがなかった気がします。



そんなこんなで今日は26日です。
クリスマスの後は、みんなが楽しみにしている ボクシングデー[カバン]

今日のニュースではショッピングモールでの買い物客の様子が映されていました。
とにかく、ものすごい人・人・人[exclamation×2]

70%オフとか普通にあるみたいです。

まるで日本の初売りみたいな騒ぎ[どんっ(衝撃)]

特にカナダのすごいところは、コーチなどのブランド物もセールするところ。
日本でもアウトレットモールに行くと割安で買えるけど、直営店でセールをしているのは聞いたことがないのよね。

今はカナダドル安だし、さらにお得[黒ハート]

でも・・・私は節約中なのでグッと我慢我慢[たらーっ(汗)]

欲に負けないよう頑張ります[パンチ]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。