SSブログ

やってしまった! [ワーホリ生活]

あれだけ買い物しない!と言ったのに、結局土曜日にモールに行ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


行ったのはクローズ前の夜7時。

なのに、駐車場から ひと ・  ひと ・ ひと !!!!!


モールに入った瞬間、私の目に入ったのは コーチ[黒ハート]

はい。 もちろん入りましたよ。 10分くらい並んで。


コーチのお店に入ると、そこにも2つの行列が[exclamation&question]


なんで????? と疑問に思ったけど、あとから納得[ダッシュ(走り出すさま)]


一つの行列は・・・  50%オフのセール品を買う為の列。 セール品はひとつのブースに置かれていて、そこのブースに入れるのは列に並んだ人のみなんです。
しかも、入れるのはたったの10分[exclamation]
だから、みんなとにかく気に入る・気に入らないは別として、あるバックを手にとっている感じでした。


そして、もう一つの行列は・・・ レジ待ちの列。 これがまた長かった。  列に並んでいる時にブースでゲットした物を買うか、買わないかを決めている人が多かったです。



私はというと、 「 見るだけ~~~[グッド(上向き矢印)]  」 と言いながらも、あの雰囲気に負け、結局大きめのバックを一つ購入。

どんだけ、意思が弱いんじゃ!! と自分でも思ったけど、日本円で約1万5千円だから、    大満足です[ぴかぴか(新しい)]


これからはまた節約生活始めたいと思います[exclamation]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆クリスマス☆2009年!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。