SSブログ

2009年!! [ワーホリ生活]

いよいよ新しい年となりました。
喪中の為、新年のご挨拶はできませんが、みなさま良いお正月をお過ごしでしょうか??



トロントでは市庁前で恒例のカウントダウンイベントがあって、大勢の人が集まったそうです。

私はというと、普段通りにご飯を食べ、友達の家で過ごしました。

そして、その友達が 「 そういえば、ハーバーフロントでもカウントダウンの花火をするらしいよ。 」 と言っていたので、夜11時過ぎに急遽外出することに。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]



着いたのは、12時になる15分前。

でも、人の気配はなくて、とっても静か・・[たらーっ(汗)]


色々と探しまわったんだけど、会場は見つからず、結局よく分からない場所でカウントダウンを迎えることになりました。

周りには酔って騒いでいるカナディアンの若者たちと目の前に湖があるだけ。
なぜか、その若者達に交じってカウントダウンをしました。
30秒前から数え始めて、

「 3・2・1  Happy New Year  [ぴかぴか(新しい)][exclamation×2][exclamation×2]  」  


と、シャンペンを開けたり、ハグをしたりと大騒ぎのカウントダウンになりました。


すごく寒かったけど、若者達に交じってのカウントダウン。
ある意味、とっても貴重な体験となりました[グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やってしまった!電気代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。