SSブログ

カンクン その① [ワーホリ生活]

無事にカンクンから帰ってきました[るんるん]

おかげさまで、1週間リゾート気分を十分に味わってきました[リゾート]

これからは少しずつ旅行の日記を書いていこうと思います[グッド(上向き矢印)]


まずは一日目から・・・。

4月7日の午後にトロント空港から出発して、着いたのは夜の7時過ぎ。
フライト時間は約4時間でした。
(時差はトロント時間よりマイナス1時間)

飛行機の中はほぼ観光客のみ[exclamation×2]
家族連れがかなり多く(学校は??と疑問に感じたのは私だけ・・??)、飛行機の中は小学校の遠足バスなみのお祭り騒ぎでした[あせあせ(飛び散る汗)]

飛行機の中を歩き回り、通路をふさいで話しまくる子ども達。
親が騒いでいるのだから、子どもも騒ぐ[exclamation×2]

ホリデーでみんな気持ちが高ぶっていたのでしょうか[ふらふら]
フライトアテンダントもビックリな様子でした[exclamation&question]


そして、無事に[飛行機]が着陸したら、みんなで拍手喝采[exclamation×2]

???な時間を過ごし、いよいよ楽しいカンクン旅行が始まりました[ぴかぴか(新しい)]



                                                    つづく



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第一弾!カンクン その② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。