SSブログ

IKEA [ワーホリ生活]

2796859

私のお気に入りのお店 「 IKEA 」 [わーい(嬉しい顔)]

家から車で10分[車(セダン)]
そこには大好きなIKEAがあります。

何が好きなのか?っていうと・・・

それは、激安のフードコート[黒ハート]

パスタが$1.99 [レストラン] 朝早く行くと、朝ごはんがなんと$1で食べれるのです[グッド(上向き矢印)]

レジ付近にもホットドックやソフトクリームを売っている場所があり、そこもまた激安[exclamation]

食べ物の話ばかりになってしまいましたが、もちろん家具・日用品雑貨も可愛いのがたくさんありますよ[ぴかぴか(新しい)] デザインもシンプルな物ばかりで使いやすいかと思います[かわいい]

家のお皿などはもちろんIKEAです[グッド(上向き矢印)]

日本にもあるそうなのですが、私の地元にはもちろんない
いつか地元にも出来るといいなぁなんて思います[ふらふら]
東北では一番の都市だし、出来るよね、きっと[るんるん] (笑) 

2796860
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初体験!toronto ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。